私はココで愛人を見つけました
愛人募集サイトランキング
愛人になりたい女性も必見!

 

私は現在51歳の会社員です。会社では、重役について1年が経ちました。年収もアップしました。
現在結婚25年目…そろそろ子供にも手がかからなくなり、毎日足早に家へ直帰する必要もなくなりました。
妻との仲もすっかり冷めきってしまい…ほとんど会話もなくなりました。
子供が小さかったころは、妻としょっちゅう喧嘩をしていましたが…。
例え喧嘩でも会話があった時期が懐かしい…などと、振り返っては思っています。
喉元過ぎれば熱さ忘れる…ですからね(笑)
寂しいと言うか虚しいというか、正直生活に張り合いがなくなってしまったんです。

 

そんなこんなで、私もそろそろ愛人を持つ頃かな…などと思案しています。
金銭面でもだいぶ自由がきくようになってきましたからね。

 

そもそも愛人とはなんでしょう?
それは昔からある言葉ですよね。
その定義を調べてみることにしました。
愛人とは、金銭的に余裕のあるものが、気に入った異性に対し金銭的な援助や報酬を与えるもの…だそうです。

 

私が思っていた愛人とは少し違う気がします。
金銭的な関係が「愛人」なんでしょうかね?
私はもう少し夢があるものかと思っていましたが…。
夢というかつまり、いわゆる割り切った関係…といったほうがいいかな。
割り切った大人の関係が理想なんだと思います。
実は私の先輩や上司にも愛人契約をしている人が何人かいます。
金銭的なお付き合い?はされていないようです。
あくまで本人いわくですが…(汗)
でもプレゼントをしたり、ホテルを予約したりと、いろいろとお金がかかると言っていました。
これが、金銭的な関係の意味かもしれませんね(汗)
確かに相手女性の方は年下が多いと思いますので、全部こちら持ちになってしまうのは当然です。
まぁ、私はお金には多少余裕があるので、それでも愛人募集したいと思います。
…あまり贅沢させることはできませんけどね(笑)

 

筆者:たかし(仮名)
男性、51歳、某大手企業の重役
結婚25年目。経済的に余裕が出てきたので愛人募集しています。